3話め トイレの話














ブログの方では今現在いる保護猫の話や、家猫たちの写真などのせてます~♪


コメント

ひめちゃんは砂かけしない子に厳しいのね(笑)( ´艸`) めっちゃ怒ってるし(笑)
ふく | 10/19
いろんなトイレ事情があって楽しいです♪♪そして!!!どの子も可愛い(*^_^*)
ひかり | 10/19
おもしろい(≧∀≦) 砂かけない子確かにいるな。男の子に多いなぁ。 やっぱり砂かけてあげる子もいたりして。絶妙なバランスだったりする♪
みつぎ | 10/19
いやーんかわいいわぁ♡ うちも埋めん子いててトラっちが埋め係(笑)
かりん | 10/18
おトイレにいる猫ちゃん可愛いですね みんなに注目されて気にならないのかな?
じゅん | 10/18
意外な真実を知った…… 仲違いの原因は、トイレにあったのか(笑) チームアメリカの開けっぴろげさに、思わず噴き出した(* ̄m ̄)プッ
かのん | 10/18
余計なお世話で申し訳無いですが、を増やしてはどうでしょうか も縄張りの一つだと認識として有るようですがどうでしょうか
あーぼう | 10/18
世話好きぽこすけ君と、ひめちゃんのカミナリがバランスを取っているのか? なんか癒されるな♪
ナッシュ | 10/18
コメントを書く