9話め 猫とお引越し

コメント

ふふ^^ お引越し 本当にお疲れ様でした☆ 猫ちゃんお引越しあるある 満載でした☆ 本当に ちっともお片付け進まないんですよね~~・・・^^; でも みんにゃ落ち着いてくれたようで良かったです^^ 保護猫ちゃんも気になる~~☆
珠蕗 | 01/19
猫を連れての引っ越し! 大変だろうな~って思っていましたが、 違った意味で大変だったんですね(*^_^*) お疲れ様です! 新しい保護猫ちゃん! 報告、楽しみにしています♪
ひかり | 01/17
ぽこすけ君見事に立派な毛並みですネェ 耳先の毛が長くてよりカッコイイナァ でも甘えん坊ナンデスヨネ
あーぼう | 01/17
にゃはは(=^x^=)
Toshi | 01/17
引っ越しお疲れ様です。にゃんズとの新生活と新人さんの物語を楽しみにしてます(^_^ゞ
ナッシュ | 01/17
コメントを書く