第81話 雨の日


ゴールデンウィークも終り、遊んでいた時間からいつもの日常に戻った。
エンジンがなかなかかからず、体は完全に、まだ休みだと勘違いしているようだ。

ネコのあなたも、この休みは疲れたようで甘える時間が増えた気がする。


そんな時に、寒い雨が降った。


私もあなたも「寒い。寒い。」と騒いで布団の中にヌクヌクに包まってしまった。
あなたは私に甘えたり、布団の上で寝てみたり、私の上で寝てみたり。

とても満足気に布団の時間を楽しんでいる。


よかった。雨が降って。


あなたと過ごす、この心にも暖かいのんびりした時間は休みぼけで疲れた体に、エネルギーチャージしているようだ。

コメント

いつもコメントありがとうございます。 >どらニャンコさん ネコさんはエネルギーのかたまりのようですね。
黒目 月子 | 05/13
寒いのも雨降りも仕事の時は嫌だけど出掛ける予定もない時の寒さや雨降りは猫さんが居るだけで楽しく思えてしまう♪ゴロゴロしてるだけでエネルギーチャージさせてくれる猫さんはスゴイです。
どらニャンコ | 05/10
コメントを書く