第88話 新しい家族

これでもかという大雨の夜。
わが家に「新しい家族」が増えた。
車庫に迷い込んだいわゆる「保護猫」である。

小さな2ヶ月くらいの黒い子猫が、なんの前触れもなく、家族になることになった。

ネコのあなたは気になって仕方ないのだろう。
コネコのケージのある部屋をうかがっている。

少しコネコの存在に慣れてきたかなという頃、コネコをあなたに見てもらおうと思った。
しかし、コネコはケージの中で、逆毛を立てた。
あなたはただ見て、背中を向けて部屋から出て行った。


あなたは余裕なのだ。

その態度は立派だと思った。


あなたはいつでも、最高のレディーね。

コメント

いつもコメントありがとうございます>どらニャンコさん 本当に彼女の態度は立派です。真のレディーです。 >ありぷさん 少しづつ慣れてきたようですよ。
黒目月子 | 06/30
家族が増えたんですね。一日も早く仲良くなれますように。だけど焦らず少しずつ少しずつ…。先住猫さんの対応、さすがです。本当に素敵なレディーです☆
どらニャンコ | 06/29
2ヶ月くらいの黒猫ちゃんですか~本当可愛いでしょうね♪でも子猫ちゃんだから、きっとすぐ仲良しさんですね(^^)
ありぷ | 06/28
コメントを書く