第106話 お正月

遅いですが、明けましておめでとうございます。
お正月も過ぎて、のんびりした時間が少しづつ忙しくなってきた。

今年のお正月。
贅沢な時間をネコのあなたと過ごした。
贅沢ってどんなことかというと、何もしないで布団でゴロゴロしていた。

ご飯も作らずに。

あなたは私の足の間に挟まり丸くなって、いつも寝ていた。
その重みと温もりにあたしもますます眠くなり、2人でゴロゴロと過ごしていたのだった。

布団の中でネコと温まるのは何より贅沢な気分になる。

ちょっと、出かけて家に帰ってきて、布団に潜り込むと、これが一番幸せ!と、しみじみ思うのだ。

お正月は私には最高の幸せの時間でした。

あなたにも聞いてみたくなる。
寝ている背中をゆすり起こして。


あなたもいい気分?

コメント

本当に。ノンビリマッタリ、可愛いコ達とゴロゴロと♪寝コ正月♥‥幸せな時間ですよね。
猫バカ | 01/11
コメントを書く