第116回 チビタマ日記! うどん










我が愛知県のご当地うどん といえば


やはり味噌煮込みうどん


と あげる人が多いだろうけど


実はもう一つ


きしめん という うどんもある


麺が 平ぺったいうどんで


ボクは 大好きなのです


初詣で行く熱田神宮で


濃い目のダシに


かまぼこのせて 


きしめんを つるっと食べると


今年もやるぞーってなる




コメントのおかえしー



>働かざる者なんとやら!五月病は内職リハビリで克服にゃ~(^^)d



ナッシュさん いらっしゃい


ちまちまーっと内職して


ごろーんと警備のお仕事するのですよー


ボクはちょっと疲れが出てきてますが


チビ坊さんとちょこと松子さんモフって


もっと楽しく描きますよー




>北海道は、春が遅い分、花粉症も、遅いです。

>だいたい毎年6月頃だったのが、今年は、早くて、今真っ最中です。

>ビックリしたのは、朝、目を開けた瞬間から、かゆい~が、始まった事です、

>早く始まったから、早く終わるといいな。

>連休中、主人は仕事だったので、いつもと同じ、日々でした、

>みんなが、仕事の時に、休みを取ります。



ムスタングさん いらっしゃい


時期はちがっても


花粉症のしんどさは 全国共通ですなー


ボクも今 麦花粉のまっさかりで


鼻水と なぜか咳がとまらんのです


昼は しんどいので 


チビ坊さんと ごろ寝します

コメント

きしめんは食べたことが無いので試したいですね。チビ坊達とうどん県の冷やし物を食べたいな(^^)v
ナッシュ | 05/25
コメントを書く