第129回 チビタマ日記! かいだんのおっさん










ボクも 怖い話が苦手だけど



家族は大好きみたいで


子供の頃 テレビが一台しかない頃は



見たくなくても見てしまって



夜 震えて寝てたなー



今でも やっぱり怖いなー





コメントのおかえしー



今年も江戸川の花火大会は近所の緑地公園からノラちゃん達と見ました。

緑地公園だけに蚊の群れと蚊の羽音が襲いかかって来たので30分程で退散しましたよ!(ToT)



ナッシュさん いらっしゃい



公園のノラっこたちも 一緒にみてくれる人がいてくれて



きっと楽しかったことでしょうなー



公園は 木々が多くて 蚊がいっぱいです



しかしながら 我が家の庭?も



同じくらい 蚊がいっぱいなのですよー

コメント

夜中にコンビニへ向かう 途中、小さな公園で茶シロに怪談話を語っている小学生?が一番怖かったです。迂回しました。
ナッシュ | 08/24
コメントを書く