第134回 チビタマ日記! うんどうのあき?










最近は


五月にも 運動会をやる


そんな学校もあるみたいだけど


ボクの運動会のイメージは


やっぱり秋だなー


お昼に スゲー豪華なお弁当を食べるのが


楽しみだったなー


うん ボクもやっぱり 


運動よりも 食欲だなー


じゅる




コメントのおかえしー


>最近まで水とタオルは必需品だったのに、コンビニではオデンの良い香りが!

>此れから警備員さんの詰所にはコタツとストーブの出番ですな♪

>そして、寝床に潜り込んでくるんだよね~!警備員さん。



ナッシュさn いらっしゃい


コンビニのおでんと肉まんは 出てくるのが早いですが


寒くなった時に ここに売ってた!


っていうイメージを植え付けるのが 大事なんだそうです


コターツはまだですが 


寒がりの おばあちゃんの 松子さんに


先日 ペットボトルの湯たんぽが 配備されたのですよー




>追伸 警備員さん達は秋刀魚が支給されて何よりです。

>臨時ボーナスということで!



ナッシュさん いつもありがとです


今の警備員のチビ坊さんたちは


身をほぐしてもらうまで 待ってますが


先代警備員のタマは


何も言わずに 好物のカリカリの尻尾を


持って行ってました なつかしいです

コメント

追伸 此方の小学校の運動会は10月で、土日は朝からドンドンパンパン♪ 毎年近くの緑地公園のノラちゃん達は鳴る度にビクビクしてます。
ナッシュ | 09/28
年を重ねると体温調整が難しくなるので松子さんには何よりです。 松子さんや警備員さん達はオシッコはキチンと出ていますか?季節の変わり目は気をつけて下さいね。 コンビニの戦略にはまっていたのですな♪まぁ、小腹と気持ちが満たされればよいので~す♪
ナッシュ | 09/28
コメントを書く