第135回 チビタマ日記! ふとんが











寒くなってきたから


布団をだしたら


リアルチビ坊さんが


しっかり警備してくれる


こっちが寝てても 警備してくれるから


とてもぬくいのです




コメントのおかえし―


>年を重ねると体温調整が難しくなるので松子さんには何よりです。

>松子さんや警備員さん達はオシッコはキチンと出ていますか?

>季節の変わり目は気をつけて下さいね。

>コンビニの戦略にはまっていたのですな♪まぁ、

>小腹と気持ちが満たされればよいので~す♪



ナッシュさん いらっしゃい


松子さんも チビ坊さんも ちょこも


おしっこは しっかりしてますなー


チビ坊さんが 便秘になりやすいので


抱っこして う〇こダンスしてあげるのです




>此方の小学校の運動会は10月で、

>土日は朝からドンドンパンパン♪

>毎年近くの緑地公園のノラちゃん達は鳴る度にビクビクしてます。



ナッシュさん たくさんのコメントありがとです


我が家の警備員たちは


朝の運動会の合図の時は


ごろ寝警備しているので


あんまり気づいてないですが


夏のお祭りのときの花火に


落ち着かない感じでいましたなー


でも しばらくすると


また警備のお仕事にもどるのです

コメント

千葉県では、ちび坊の気持ちが解るまで今しばらく掛かりそうです。 夏が悪戯しに帰ってきて現在気温28℃です。 衣替えが出来るのは中旬頃ですねぇ(ToT)
ナッシュ | 10/05
コメントを書く