第137回 チビタマ日記! もうじき











じつは


我が家はもう リビングに


コターツが配備されてる


夜になると


外側はちょこ 中はチビ坊さんと


警備は盤石の態勢なのです


今シーズンは寒くなるらしいから


警備員には しっかり働いてもらうかー




コメントのおかえしー


>此方は過ごしやすいのか、夜警の警備員が多数見られます。

>よく働くので夜食(今回はシーバ)を差し入れました。

>小気味良いカリカリの音を数分楽しみましたよ♪

>チビ坊の傍らの二人も警備員さんかな?



ナッシュさん いらっしゃい


しっかり働いてくれる子には


おやつボーナスですなー ありがたやー


寝転んでるチビ坊さんを見守るのは


白い子が シーズーのちょこで


黒いのが 長毛の クロさんなのです


クロさんは ボクが子供の頃いた


初代警備員さんなのですよー

コメント

我が家はコターツは置かない主義ですが、猫たち、特にジジイたちを見てるとかわいそうな気がします。数日前からカイロ抱かせるようにしました。今年は寒くなるのかぁ。
☆おまじない☆ | 10/19
おぉ!クロさんはコターツの神様並みに貴重な存在ですな! チビ坊はキチンとクロさんに敬意を払ってますか? 何?キチンと払ってるって?ならヨロシイ(^^)d
ナッシュ | 10/19
コメントを書く