第138回 チビタマ日記! とりっくおあとりーと!










秋になっても まだ暑いなー


なんて言ってたら


めっきり寒くなって


そして 来週から11月


早い早い


あっという間に 年末だなー


あと2か月


今年もいい年だった


そう言えるように まだまだがんばるかー




コメントのおかえし―


>おぉ!クロさんはコターツの神様並みに貴重な存在ですな!

>チビ坊はキチンとクロさんに敬意を払ってますか?

>何?キチンと払ってるって?ならヨロシイ(^^)d



ナッシュさん いらっしゃい


初代コターツ警備員のクロさんの後を


立派に受け継いでいるのですよー


今日もさむいので しっかり警備してくれてます


我が家で 一番の働き者なのですよー




>我が家はコターツは置かない主義ですが、

>猫たち、特にジジイたちを見てるとかわいそうな気がします。

>数日前からカイロ抱かせるようにしました。

>今年は寒くなるのかぁ。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ボクの部屋も 去年からコターツは配備できてないのですが


警備員のチビ坊さんが さむくて


ぬくぬくを求めてさまよっているのを見ると


今年は 出してあげようかなーと


検討してるのですよー


バイト先の運転手のヒトが


今年は寒くなるから 雪降ったらイヤだなー


なんて言ってました


警備員のみんなには厳しい季節になるかもですなー


去年から 我が家に来てくれた 大福松さんも


オババネコなのですが


耳をケガしてて ほかの子たちに いたずらされないように


離れた場所にいるのですが


寒い日には 湯たんぽ抱えてのんびりしてますよー


ネコさんには ぬくぬくが良く似合うのです

コメント

おぉ!大福松さん、新しい名前ですね。耳の怪我が早く治りますように。 もしかしてチビタマさんは大家族ですか? 羨ましい(*^^*)
ナッシュ | 10/26
コメントを書く