第139回 チビタマ日記! ぶんかのひ











秋は過ごしやすいので


お出かけするには


ちょうど良かったりしますが


その分 お金もいっぱい使っちゃって


もっと頑張らなかんなー と


やる気になるのか くったりするのか


よくわからなくなるのです




こめんとのおかえしー


>おぉ!大福松さん、新しい名前ですね。

>耳の怪我が早く治りますように。

>もしかしてチビタマさんは大家族ですか? 羨ましい(*^^*)



ナッシュさん いらっしゃい


松子さんの耳は 来た時から だいぶひどいケガで


病院の先生も手が付けられない感じなのですが


ちょっとずつですが よくはなってきてるのです


最近寒くなってきたので 湯たんぽ抱えてごろ寝してるのですよー


今 我が家の警備員は チビ坊さんと ちょこと 松子さんの三人ですが


みんな元気に ぬくぬく警備してます


騒がしい時もありますが たのしいのですよー

コメント

文化の日は月始めなのでバランスを考えないと月半ばで疲弊して正に「楽しくないじょ~!」ですねぇ。 此れから寒さも本格的になりますからチビタマさんと3人の警備員さん、体調に留意して下さいね♪
ナッシュ | 11/02
コメントを書く