第144回 チビタマ日記! しわす













気が付けば もう12月


街もコンビニも


クリスマスに向けて


ガンガン飾りつけをしてるなー


それであっという間に年末になって


年が明けるんだろうなー


さてさて 今年もラストスパート


がんばるかー




コメントのおかえし―


>主人の食べ物を欲しがらないのは良い子達ですね。

>私は多頭をしたことが無いのですが、夢さん一人でも充分暖かかったですよ♪

>たまに鼻をかじられるのは勘弁して欲しかった!



ナッシュさん いらっしゃい


食事には見向きもしませんが


おやつ 特にケーキの時は


すごい勢いで 狙ってくるのです


主人に似て 甘党なのですよー


チビ坊さんも 寝ぼけてると


鼻をがぶってしてきます


寝ぼけてるだけに 容赦なくて


いい大人ですが 泣きそうになるのです ぐすん

コメント

チビ坊さんたち、無茶するから~! 長引いたらクリスマスケーキのクリームのお裾分けは来年やで~~!
ナッシュ | 12/07
コメントを書く