第147回 チビタマ日記! おおそうじ







>




2016年も そろそろ終わっちゃうなー


来年も いい年にできるように


まったりのんびりいくかー


今年も チビタマ日記!を読んでくれて


ありがとうございました


来年も 楽しんでもらえるよう


僕も楽しんで描いていこうと思います


来年も よろしくおねがいします




コメントのおかえし―


>リアルチビ坊さんは高齢だったのですね。

>ベテラン警備員さん、

>消化のよい食事と休息で末長く警備を続けて下さいませ(^_^ゞ



ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは 家に来て もう12年になりますなー


いつの間にかおじいちゃんになってしまいましたが


コターツ警備員は 一生現役なのです


ちょこも松子さんも  そしてチビ坊さんも


警備員がんばっていきますよー


来年も よろしくおねがいします


>ニャンズのプレゼントは高級缶詰詰め合わせセットかしら?(*^-^*)

>この間通勤途中にドカ雪の上をササッと横切って行った野良猫ちゃん(推定3、4ヶ月位)がいたんです。

>こんな寒い中どこで過ごしているのか心配になりました(泣)

>キッズもニャンズもワンズもみんな幸せに過ごせますように...☆☆☆



ネコ美さん いらっしゃい


リアルチビ坊さんと ちょこにも


高級ではなかったですが いろんな缶詰の詰め合わせが


サンタさんから 届いたのですよー


我が家の周りにも 野良っこたちが たくさんいますが


なぜかみんな チビ坊さんよりも ふっくらしてるのが


最近の 謎だったりします


厳しい季節ですが みんなたくましく生きているのを見て


僕も負けずに頑張ろうと そんなことを思うことがあります


いつか みんなの幸せのお手伝いができる


そんな漫画家になるのが 目標なのです


まだまだ がんばります

コメント

一年あっという間ですね(°▽°)ふっくらした野良猫ちゃんはどこかでごはんもらってるのかな♪ニャンズさまとよいお年をお迎えください〜☆
ネコ美 | 12/29
大掃除ご苦労様です。チビ坊さんは窓拭きで熱吸収O.K. です。ちょこ&松子さん&チビタマさんもコターツで暖かい年越しを(^_^ゞ こちらこそ宜しくお願いします♪
ナッシュ | 12/28
コメントを書く