第148回 チビタマ日記! あけました











あけました 2017年


今年も みんなに楽しんでもらえるよう


チビ坊さんとタマヲたちと


まったりと マンガ描いていきまよー


よろしくおねがいします




コメントのおかえし―


>大掃除ご苦労様です。チビ坊さんは窓拭きで熱吸収O.K. です。

>ちょこ&松子さん&チビタマさんもコターツで暖かい年越しを(^_^ゞ

>こちらこそ宜しくお願いします♪



ナッシュさん いらっしゃい


リアルチビ坊さんたちは ボクが掃除をしている間


しっかりと コターツや湯たんぽの警備してくれてましたよー


今年も よろしくお願いします


>一年あっという間ですね(°▽°)

>ふっくらした野良猫ちゃんはどこかでごはんもらってるのかな♪

>ニャンズさまとよいお年をお迎えください〜☆



ネコ美さん いらっしゃい


小耳にはさんだところでは いろんなところから


おやつもらってるみたいです


いろんな意見があるかと思いますが


地域で 野良っ子たちを 守っていけたらいいな


なんておもうのですよー


リアルチビ坊さんたちは 年が明けても


警備のおしごとを しっかりとやってくれてます


今年も ぬくぬく警備員は ばくしんするのですよー

コメント

ぬくぬく警備員のみにゃさま(*^-^*)今年も警備のおしごとしにゃがら元気に過ごしてね〜♪
ネコ美 | 01/05
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 私も最後のコマの様に3日間満腹でゴロゴロしてました。
ナッシュ | 01/04
コメントを書く