第150回 チビタマ日記! ねずみ













昔住んでいた家は おんぼろで


ねずみが よくやってきた


イメージでは かわいいなと思うけど


まじかで見ると ちょっとびっくりする


びっくりしてると タマがかぎつけて


追いかけっこしてたなー


なつかしい




コメントのおかえしー


>今季最強の寒気らしいです。

>東北と北陸のニャン達が返り討ちされないよう

>警備員さん祈って下され!



ナッシュさん いらっしゃい


わが愛知県も しっかりと降りましたなー


コターツ警備員も 湯たんぽ警備員も


お仕事に大忙しなのですよー


>寒いですねー☆早く春になってほしいですね☆

>ピーポーもニャンズも風邪に気をつけて過ごしましょうね(*^-^*)



ネコ美さん いらっしゃい


警備員たちは お仕事頑張ってくれてるので


大丈夫ですが


バイト先でも 風邪が流行ってるので


にゃんこたんぽ抱えて しっかり寝ますよー


しっかりコメント載ってますよー いつもありがとです

コメント

家の近所で根気強く側溝を覗いて警備している白ニャンを見ていて頼もしく思う今日この頃(*^^*)
ナッシュ | 01/18
コメントを書く