第153回 チビタマ日記! じゅけんぐっず













受験の時は 食べなかったけど


高校に受かった時


父が かつ丼をごちそうしてくれた


それから ボクにとっては


かつ丼が 一番のごちそうなのです




コメントのおかえしー


>チビ坊さんは高齢だからもう悟りの境地では?

>他の子はまだまだ青いでしょうな♪



ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは 年齢はおじいちゃんですが


まだまだ甘えん坊なのですよー


おばあちゃんネコの松子さんも


若手のちょこも


年齢は高めですが まだまだ元気いっぱいなのです


>早いですね~。もう2月ですか~(◎-◎;)。

>この寒い時期を乗り越えたらニャン達も夏までは快適\(^o^)/

>ところで、タマ兄ちゃんは高木ブーさんORいかりやさん?



ナッシュさん 先週は気づかずに ごめんでした


いきなり一か月が過ぎてしまいましたなー


こんな調子で いつの間にか年末に なるかもです


春は快適ですが 梅雨というワナがやってくるので


油断できんのですよー


きっと タマは アフロが緑なので


ブーさんですなー


プヨってるので ちょうどいい?のですよー

コメント

受験当日の朝に初代家猫のミーブー(女子)に指を舐められて洗わずに試験に望み合格しました。合格発表後に小遣いで缶詰めを買ってミーブーに感謝しましたね♪
ナッシュ | 02/08
コメントを書く