第159回 チビタマ日記! ふまん











毎年 このくらいの時期に飛ぶ花粉には


あまり困ることは なかったけど


今年の花粉は 強力みたいで


鼻水が 止まらない


毎年 麦の花粉にはやられてるから


今年の花粉症は 長引きそうだなー




コメントのおかえしー


>働き者のニャンズに労組を作られ恒久化される前に

>待遇とベアアップを十分にm(__)m



ナッシュさん いらっしゃい


寒い時は コターツ警備で


ぬくい時は 日向や玄関前のパトロール


我が家の警備員たちは 働き者たちなので


ボーナスを多めにあげておきますよー




>大阪万博リアルタイムで行きました!!

>すでに産まれてました。でも幼くて記憶がないです。

>待ち時間が長くてグズったらしいですよ〜(o^^o)



家元さん いらっしゃい


大阪万博の頃は まだ生まれてませんでしたが


近場でやった 名古屋デザイン博とか


愛地球博には いきましたよー


どっちも 広すぎて 途中で疲れちゃって


あんまり記憶がなかったりするのですよー しょぼん




>太陽の搭、まだあるんでしたっけ?

>大阪万博、行きました。 あまり覚えてないけど。



☆おまじない☆さん いらっしゃい


太陽の塔ですが 跡地が公園になっていて


塔はしっかりと残っているそうです


大阪に寄った時は


是非見てみたいと思ってるのですよー

コメント

花粉が我が物顔で暴れていて、多勢に無勢で週2で目の痒みに負けてます。 警備員さん達の目や鼻は無事ですか?辛そうにしてる姿は見たくないですからね。
ナッシュ | 03/22
コメントを書く