第160回 チビタマ日記! ねんどまつ













お正月もおわって


生活が通常運転に戻ったかなー


なんて思ってたら


もう 卒業シーズンも終わって


来週から新年度かー


あっという間に 時が流れていくなー




コメントのおかえし―


>花粉が我が物顔で暴れていて、

>多勢に無勢で週2で目の痒みに負けてます。

>警備員さん達の目や鼻は無事ですか?

>辛そうにしてる姿は見たくないですからね。



ナッシュさん いらっしゃい


毎年 麦や稲の花粉でやられてますが


この時期の花粉には 耐性がある


なーんて油断してたら


くしゃみが止まらないですなー


チビ坊さんも たまーに


ブシってなってます


でも コターツの中は 花粉が来ないみたいなので


まだまだコターツ警備は 忙しそうなのですよー

コメント

確かにまだコタツは必需品ですね。警備員さん達も無事でなにより。 しかし、大目玉はほどほどにm(__)m
ナッシュ | 03/29
コメントを書く