第162回 チビタマ日記! またかえる













あったあっくなって


夜になると 


田んぼ警備員が ゲコゲコ鳴くようになったなー


合唱しながら お米を守ってくれてるんだなー


ありがたやー




コメントのおかえしー


>うちの近所には、おたまじゃくしが、

>育つような、池や水たまりは、無いのに、夏になると、カエルが鳴く、

>毎年、なぜだろうと、思いながら、鳴き声を聞いている。



ムスタングさん いらっしゃい


我が家の周りには 田んぼがいっぱいあるので


夏には すごい勢いで 合唱するのですよー


ムスタングさんのうちのそばに


きっと カエルたちの秘密基地があるのかもですなー




>松子さんの優しいもてなしは見習わなければ!


ナッシュさん いらっしゃい


松子さんは


お腹がすくと すごく吠えますが


のんびりした やさしい子なのですよー


おばあちゃんネコですが すこしでも長く


警備員がんばってほしいのですよー

コメント

松子さんが魔神に変わるのか?!
ナッシュ | 04/12
コメントを書く