第167回 チビタマ日記! コターツレス












最近は あったかくなって


コターツの稼働率も


とんと下がってしまって


夜に寒くなったチビ坊さんが


ぬくぬくを求めて さまよってる


で 抱っこしてあげると


ぬくぬくになって どこうとしなくなる


いろいろ はかどらないけど


案外 悪くない




コメントのおかえしー


>麦花粉は初耳でした。黄砂も花粉症を誘発するそうなので注意ですね。

>警備員さんは黄色くなってませんか? 血だらけ覚悟でシャワータイムも!



ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんたちは いつもごろ寝警備してるので


黄砂まみれにはなりませんが


花粉には反応して


ぶしぶししてるのですよー




>北海道に住んでいる、私は、5月下旬頃から、花粉症が、始まります。

>この前の、天気予報で

>「白樺の花粉が、飛びます。花粉症じゃない人も、白樺の花粉で、花粉症に、なるかもしれません」

>なんて言ってました。

>白樺の花粉は、普通の?花粉より、強力なんだ、と思いました。



ムスタングさん いらっしゃい


花粉にも いろんなタイプがあるみたいで


これはよくても あれはダメ


なんてコトにも あるみたいです


しばらく花粉症に苦しんでいるので


生活と食生活を改善して


花粉に強い体になっていきたいものなのですよー

コメント

チビ坊、あと5ヶ月でまたマッタリ警備が出来るぜ~♪ その間は暑くて暑くてマッタリどころではないぜ~♪
ナッシュ | 05/18
コメントを書く