第170回 チビタマ日記! ぽんぽんいたい












ちょこが お腹壊しちゃって


病院で お薬をもらった


チビ坊さんもそうだけど


我が家の警備員は


お薬を 飲んだ フリをするのが


めちゃうまい


飲んでくれたかなーと


安心して しばらくすると


お薬だけ 転がってる


なんてことが よくある


そして また捕まって


イヤイヤ飲まされる


はやく治ってほしいなー




コメントのおかえしー


>夢にまで出てくるんだね?サクサクの唐揚げを食べさせたいけど、


>ショッパイからね~! 長生きして欲しいんだ(*^^*)


ナッシュさん いらっしゃい


人間の食べ物は 塩分が高いので


あげないようにはしてるのですが


お魚やお肉は 湯通ししてあげると


イイおやつになるのですよー

コメント

ちょこちゃんの具合はいかがですか? 薬を飲ませて舌がペロッと出たら完了だと医師に習いましたが、そうじゃなさそうですね? 一日も早くちょこちゃんが職場復帰できますよう祈ってますよ♪
ナッシュ | 06/07
飲んだふり、よくやられます。ベッド掃除すると、底のほうから何粒も出てきたりして(笑) お腹、早く安定するといいですね。
☆おまじない☆ | 06/07
コメントを書く