第175回 チビタマ日記! そーめん













日差しが強くなって


そーめんが おいしい季節になってきた


そーめんを食べた 次の日は


冷や麦を食べて


次の日は 冷やしうどんを食べる


夏っぽくなってきたなー


コメントのおかえしー


>此方も不快指数1000%でございます。

>多分猫さん達はもっと厳しいと思います。

>あと80日は忍耐ですなぁ~(ToT)



ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんも 暑くなって


でろーんと 伸びきってます


時々 様子を見がてら


毛皮を 逆なでしてあげるのが


夏の日課なのですよー


>湿度が、高いと、汗が、蒸発しない、

>蒸発しないと、熱が、体の中で、こもる。

> 誰が、言っていた

>「寒ければ、何か着ればいい、

>裸になっても、暑い時は、どうすれば、いいのか?」

>私なら、お風呂場で、水浴び!でも、

>その後、余計に体が、ほてる。



ムスタングさん いらっしゃい


暑くて 汗が出ると


しんどくなるので


部屋でお仕事している時は


短パンとランニングシャツで 過ごしてます


汗は 出っぱなしだと べたべたしますが


完全にふき取ると 熱が身体から逃げていきにくいので


濡れたタオルで体をふくか


顔を洗って 何とかしのいでるのですよー


・・・


部屋の中だけなら 裸族でもいいのかな?


しかし 現代を生きるモノとして


裸で生活するのは かなりレベルが高いなー


やっぱり 今まで通りすごしますよー

コメント

夏場は冷たいものが嬉しいのですが? 私も松子さん同様温いものを汗を拭きながら頂くのが好きです! 何故か食後はスッキリしたような気がするんだがね♪
ナッシュ | 07/12
コメントを書く