第177回 チビタマ日記! おまつり











夏のお祭りには


もう何年も行ってないけど


お正月で出てる 屋台は


とても好きだったりする


ボクの住んでいるところの近くに


お千代保稲荷(おちょぼいなり)というところがあって


大みそかには 多くの人たちでにぎわう


で お千代保さんは 串カツが有名なんだけど


大みそかの寒い時に


熱々のたこ焼きを食べると


来年も頑張ろうって気になるくらい


絶品なのです


今年の大みそかは 行けたらイイなー




コメントのおかえしー


>近所の小学校でラジオ体操が8月1日より始まりますが、

>不審者対策で何だか物騒です。

>是非とも出張警備をお願いしたいですぜ~♪



ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんもちょこも 朝は弱いのですが


安心安全のために 寝ぼけ出動するのですよー

コメント

毎年、市川・松戸・浦安と花火大会のはしごをして屋台で夕飯を済ましています。 初盆の松子さんは楽しんでくれたかな?花火の音は苦手かな?
ナッシュ | 07/26
コメントを書く