第179回 チビタマ日記! まつこさんのおまつり












週末になると


どこからともなく


ドーンって音が聞こえてくる


夏休みの間は どこかしらで


お祭りがある


人混みは あんまり好きじゃないけど


花火は とても好きなので


見晴らしのイイところにいって


花火を見るのが たのしかったりする


でも 小さくしか見えないのが


ちょっと残念なのです




コメントのおかえしー


>私は、一年中朝食はソバなので

>知らず知らずのうちに適度の塩分を摂取していましたね。

>もしかしたら松子さんの座布団に夢さんがお邪魔するかも?



ナッシュさん いらっしゃい


適度に水分が取れて ひんやりして食べやすい


夏にソーメンや ざるそばを食べるのは


実は理にかなってるんだなーと


改めて思ったのですよー


松子さんが帰ってきても


きっとチビ坊さんとちょこは 


ごろ寝警備してて 気が付かないかもなので


夢さんが 一緒に来てくれた


松子さんも 楽しめそうですなー


座布団 もう一個 用意しておきますよー

コメント

松子さんの金魚すくいはさすが年の功ですなぁ。そしてリリースする優しさも良いです。 来年の金魚すくいのミーティングを夢さんとしているかも? 座布団追加ありがとうございます♪
ナッシュ | 08/09
コメントを書く