第180回 チビタマ日記! ちょこのおまつり











輪投げ屋さんには


あんまりイイイメージがないけど


やってると楽しかったりするなー


でも やっぱり


輪っかが 小さいよ?


コメントのおかえしー


>松子さんの金魚すくいはさすが年の功ですなぁ。

>そしてリリースする優しさも良いです。

>来年の金魚すくいのミーティングを夢さんとしているかも?

> 座布団追加ありがとうございます♪



ナッシュさん いらっしゃい


松子さんは のんびりしていましたが


意外と 狩りが上手で


いろいろと 捕まえてましたなー


お盆も終わりましたが


用意した座布団で


ナッシュさんの所に行ったあとの夢さんと


遊びに来てくれてたと思いますよー

コメント

確かに。輪が景品の上に乗っただけじゃNGはな~ぜ~? 私はゲームより食べる方に投資してましたね。 たまに子猫が紛れ込んでくると母ちゃん探しになりましたね。
ナッシュ | 08/16
コメントを書く