第181回 チビタマ日記! また ちょこのおまつり 













射的は 大きなお祭りか


初詣の時にしか お目にかかれない


レアな出店で


しかも最近は ワニ釣りとか ちがうヤツに


人気を持ってかれてる感じがするなー


そんなにうまくできなくても


ぱちーんて タマを撃つのが


なんか カッコイイ


そう思うのですよー




コメントのおかえし―


>確かに。輪が景品の上に乗っただけじゃNGはな~ぜ~?

>私はゲームより食べる方に投資してましたね。

>たまに子猫が紛れ込んでくると母ちゃん探しになりましたね。



ナッシュさん いらっしゃい


輪投げは かなり難易度が高く


やってる時は楽しいのですが


後から 公開するナンバーワンでしたなー


歳を重ねるにつれて 食べ物にはしりました


野良っ子のみんなも 出店のイイ匂いにつられて


やって来たのかもですなー


あ たこ焼き食べたくなってきた!

コメント

射的や形抜きなどは、眉間に皺をよせた私とニヤケル店主の戦いの場でしたね。 今年は焼きイカ食べながら来年の下見しましたよ♪
ナッシュ | 08/23
コメントを書く