第183回 チビタマ日記! たたき













秋になると ご飯がおいしくなるし


チビ坊さんたちの警備も


すごくはかどる


過ごしやすくなって 気分も良くなる


やっぱり 秋は好きだなー




コメントのおかえしー


>抜けるような秋空の下、虫の音・夕方から活発になる子猫達。


>見ているだけで幸せになりますね。


>警備員さん達も過ごしやすくなったでしょうね♪


>短い秋を堪能しましょう(^o^ゞ


ナッシュさん いらっしゃい


夏休みも終わって キッズたちも学校に行ったなー


なんてことを思いながら 空を眺めてたら


すっかり秋の空になってました


夜になると コオロギたちが合唱してる中


警備員のチビ坊さんたちが


座布団や毛布を警備してくれてます


平和な秋が ボクは一番好きなのですよー

コメント

夏の賑わいが一段落して風が少し冷たくなる秋はよいです。 夕方を浴びた子猫が跳ね回るのを見ながら家路に着く頃には何故かニヤニヤしているナッシュです(*^^*)
ナッシュ | 09/06
コメントを書く