第187回 チビタマ日記! さつまいも













うちの畑は


野菜の出来は いまひとつだけど


サツマイモは よくできる


今年もイイ感じみたいだから


イモ天や 焼き芋が たくさん食べられるなー


じゅるー




コメントのおかえしー


>やはりタマ兄さんはプニョプニョを気にしてたんですな?


>チビ坊、食べたら逃げる!毎日お餅だよ♪


ナッシュさん いらっしゃい


リアルタマは もりもりご飯を食べる子だったので


いつも ぷよぷよな でかい子だったので


後からうちに来た子が小さく見えたので


その子は チビ坊 という名前になったのですよー


チビ坊さんもよく食べる子ですが


タマのほうが 一枚上手だったので


寒い日には タマのお尻を枕にして寝るのが


チビ坊さんの楽しみだったりしてたのですよー

コメント

9月の中旬から石焼き芋の軽トラが来はじめましたなぁ。 ただテープが伸びているのか売り口上が後半早口になります。 リアルタマさんはもう居ないのですか?寂しいですよ(ToT)
ナッシュ | 10/04
コメントを書く