第189回 チビタマ日記! どくしょのあき











最近 本を読めてないなー


一日一時間でも 一章だけでも


少しずつ読んでいきたいなー


なーんて思うけど


なんでも一気にやりたいので


いつも 二の足を踏む




コメントのおかえしー


>10年前でしたか。マンガの中ではいつまでもリーダーシップを発揮して下さいね。


>関東もそろそろコターツの神様がやって来るでしょう。


>もう夏日にはならないでほしいな~!


ナッシュさん いらっしゃい


タマや松子さんが虹の橋に遊びに行った後も


チビ坊さんとちょこが


しっかりと警備してくれてるので


みんな安心して 遊でくれてると思うのですよー


今年は秋らしく 緩やかに秋になりましたが


いきなり夏日とかきて 調子が崩れがちです


しっかり秋や冬らしくなって


コターツで ぬくぬくしたいものです




>北海道は雪の便りが本格化しつつあります。


>一番近い峠もニュースになるくらい、積雪あったし・・・。


>我が家はコターツよりも、ストーブの神様が4匹の自宅警備員を先月より癒しております。


>コターツよりも、タイヤ交換を急がねば・・・・・・。


アップさん いらっしゃい


やはり北海道は 一足はやく寒くなるのですなー


我が家も本格的に寒くなったら


ストーブさんが稼働するので


警備員たちは ストーブさんとコターツを


交代で警備してくれるのです


寒いのは苦手ですが そのぶんぬくぬくが増えるので


楽しみだったりするのですよー

コメント

この変な気候が続き、自分の事より近所のチビにゃんの体調が気になる今日この頃。 私は毎日ニャンコポイントを警備してますよ♪ チビ坊とちょこも警備お疲れ様。
ナッシュ | 10/18
コメントを書く