第191回 チビタマ日記! どきがいっぱい











先日 となりの県にある


昭和をフューチャーしたところに行ってきた


しっかり雨が降る あいにくなお天気だったけど


久しぶりに家族がみんなそろって


イイお出かけになったなー


で 家の中に 


昔のスクーターや オート三輪があった


・・・ほしい!


コメントのおかえしー


>知人のミケさんは、


>コタツに1時間温まり廊下で10分間体を冷ますの繰り返しをしてましたね。


>まさにサウナですねぇ♪


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんも コターツ警備するときは


定期的に くーるだうんするのです


でも コターツに入ってる時間は


二時間くらいと 少し長めなのですよー

コメント

近所の地域猫さんが私の自転車のカゴにちょくちょく入るのでバスタオルを敷いてあげたら熟睡中でした。熟睡中の時はナッシュは徒歩で駅に向かうのであった(ФωФ)
ナッシュ | 11/01
コメントを書く