第198回 チビタマ日記! ケーキ











クリスマスも近づいてきて


ケーキ屋さんも クリスマス用ケーキの予約とか


するようになったなー


我が家は オカンと二人だけなので


もともと大きなのはいらないんだけど


警備員のみんなが騒ぎ出すから


今年も小さいの買ってきて


気づかれないうちに食べれるようにしようかなー




コメントのおかえし―


>通勤道の自販機のあったか~いコーナーはほぼコーヒーばかりで


>他の飲み物を探すのに遠回りしているうちに体がポカポカに!複雑です(^o^;)


ナッシュさん いらっしゃい


ボクのバイト先にある自動販売機には


おしるこも コンポタも無くて


ちょっとさみしいなーなんて思いながら


はちみつジンジャー味のレモンティーを飲んでるのですよー しょぼん




>ちょうどお汁粉のこと考えてたので余計に食べたくなりました〜♪


>甘いのは美味しいですよね〜(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


おしるこは いつ飲んでもうまいので


自販機で見つけたら 迷わず買っちゃうのですよー


もうじきお正月で お餅がいっぱいになるので


いまから 楽しみなのです じゅるー

コメント

クリスマス時には松子さんはサンタになってちび坊を宥めるんですね~♪
ナッシュ | 12/20
コメントを書く