第201回 チビタマ日記! もっちもち











年始早々


風邪を引いてしまったなー


最初はのどが痛くて 熱っぽいなー くらいだったけど


治まってきたと思ったら


今度は 鼻水が止まらないわ 関節が痛いわで


ここのところ ずっと寝てる気がするなー


ヒマな警備員たちが 様子を見に来てくれるけど


ボクが寝てばっかりなので 退屈みたい


早く 治さなきゃなー




コメントのおかえしー


>チビタマさんと警備員さん達あけましておめでとうございます。


>今年もチビタマと愉快な警備員さん達を楽しみにしてますよ♪


ナッシュさん いらっしゃい


ボクは風邪を引いてしまいましたが


警備員たちは 元気にコターツ警備がんばってくれてますよー


今年も 警備員たちと一緒に まったり描いていきますよー


おたのしみに―

コメント

新年そうそう、大変でしたね。猫タンポで暖まって早く良くなってください。お大事に❗
☆おまじない☆ | 01/10
風邪どうぞお大事にして下さい☆お正月におしるこもいいですね( ´∀` )また食べたくなってしまいました(笑)警備員のミニャ様も寒い冬乗り切って行きましょうね〜
ネコ美 | 01/10
少々切り餅を買いすぎてまだ6kg も残ってますぜ~! 非常食にしようかな? チビタマさん、警備員さん達と私も全快を祈ってますよ。ご自愛下さいね♪
ナッシュ | 01/10
コメントを書く