第202回 チビタマ日記! しもやけ













最近 倉庫作業のバイトをしているせいか


足の小指が どうもしもやけたっぽいなー


チビ坊さんに もんでもらうかなー


コメントのおかえしー


>少々切り餅を買いすぎてまだ6kg も残ってますぜ~!


>非常食にしようかな? チビタマさん、警備員さん達と私も全快を祈ってますよ。


>ご自愛下さいね♪


ナッシュさん いらっしゃい


すっかり風邪もよくなりましたが


まだまだ寒いので


チビ坊さんたちのコターツ警備を


お手伝いさせてもらってますよー


>風邪どうぞお大事にして下さい☆お正月におしるこもいいですね( ´∀` )


>また食べたくなってしまいました(笑)


>警備員のミニャ様も寒い冬乗り切って行きましょうね〜


ネコ美さん いらっしゃい


お雑煮や おしるこで しっかり栄養をつけたので


すっかり良くなりました


でも 年々 風邪をひきやすくなってます


気をつけねばなのですよー


>新年そうそう、大変でしたね。


>猫タンポで暖まって早く良くなってください。お大事に❗


☆おまじない☆さん いらっしゃい


寒い夜には チビ坊さんに


布団の警備をしてもらったので


しんどかったですが ぬくぬくで寝られたのですよー

コメント

冬場の皮膚の痒みには患部に水を掛けると消えると皮膚科の医師がテレビで説明してましたよ。一度お試しあれ~! チビ坊達は水嫌いだから、、、チビタマさんにお任せします。
ナッシュ | 01/17
コメントを書く