第204回 チビタマ日記! おにはそと











最近は 豆まきよりも


恵方巻のほうが 人気みたい


豪華な太巻きもいいけど


コターツで 豆をポリポリするのも


ゆっくりできて イイ感じだったり


するのかもですよー




コメントのおかえしー


>ネェ〜コはこぉたつでまぁ〜るくなるぅ


あーぼうさん いらっしゃい


ネコさんたちは コターツで丸くなるのが


お仕事なのですよー


我が家のコターツ警備員は


日当 缶詰一個とカリカリ食べ放題なのですよー


>雪合戦の国際大会も確か有ったような?


>アメリカ人とカナダ人は、ほぼ喧嘩でしたね~!


ナッシュさん いらっしゃい


アメリカとカナダは 


冬のスポーツでは イイライバルみたいですなー


冬のスポーツですが 熱い戦いが


繰り広げられてるのですよー

コメント

私も豆をポリポリ派ですなぁ~♪恵方巻は一回くらいは挑戦して見ようかな? 今年はマタタビ玉を近所のチビさんに撒いてあげてみますぜ~♪
ナッシュ | 01/31
コメントを書く