第206回 チビタマ日記 あまい?











飲む点滴 なんて言われている甘酒は


米麹でできているほうの甘酒らしいけど


酒粕でつくる甘酒も うまい


ただ やっぱりお酒の風味があるので


しっかり甘く作って 飲みやすくしなきゃなー




コメントのおかえし―


>チビタマさんは365日福の神さん達(警備員さん)に囲まれてるじゃないですか~♪


>その分福の神さん達を愛してくださいな(*^^*)


ナッシュさん いらっしゃい


警備員のみんなは 最近お仕事で忙しいらしく


あんまり構ってくれなくて ちょっと寂しかったりするのです


でも あったかくなったら また一緒にお昼寝して


モフモフしてあげようと思うのですよー




>みかんゼリー美味しそう(๑´ڡ`๑)


>甘いかな〜と思って食べたフルーツが酸っぱかったら


>「んも〜〜〜!」ってなります(笑)


ネコ美さん いらっしゃい


甘いつもりで食べようとしたものがすっぱいと


顎の付け根アタリが きゅーってなるのです


夏みかんゼリーは 甘い中にも ちょっとほろ苦いのがあって


なかなかうまいのですよー

コメント

酒粕は女性陣には良い効果があるんですなぁ♪ 私は男だから血行を良くして春を迎えるとしましょうかな♪
ナッシュ | 02/14
コメントを書く