第208回 チビタマ日記! かふん











今年は すでに花粉を感じる


くしゃみが止まらなかったり


咳が止まらなくなったりと


すでに しんどい


耳が痛くならない メガネがくもらない


イイ感じのマスクを 仕入れてこなきゃなー


コメントのおかえしー


>にゃんズは、興奮して走り回り壁に頭をぶつけたりしてヒヤヒヤしますね。


>検査すると問題なしなんですけど。


>ちょこちゃんは大丈夫だったかな?


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは ドンくさい子なので


普段から 階段をリる時に


ずっこけたりしてますが 


今日も元気に コターツ警備してくれてますよー


ちょこは 机の下やコターツにもぐっている時に


急に起き上がって 頭をぶっても平気なくらい


石頭なので だいじょうぶなのですよー

コメント

花粉症の時季が来ましたねぇ~!私はマスクの息苦しさが嫌でしませんので、よってたかって花粉が鼻を攻めてくる! 抗生剤で迎撃してます。
ナッシュ | 02/28
コメントを書く