第212回 チビタマ日記! じゃが











今週はぬくぬくで


あっという間に サクラが咲いたなー


お花見は 今年もしないだろうけど


通勤途中に サクラの木がたくさんあるから


チラ見してくるかなー


コメントのおかえしー


>やはり三寒四温と花粉症は本州共通ですねぇ。


>と言っている間に嫌でも苦手な夏が来るんだにゃ~!


>追伸 地域猫さんを洗って見ました。


>腕が傷だらけですが美人さんになりました。


ナッシュさん いらっしゃい


あっという間に 春本番という感じなので


あっという間に 夏が来てしまうのかなー


なんて思うのですよー


地域猫さんも ピカピカの毛皮で 


春のぬくぬくを楽しめますなー


ナッシュさん ありがとなのですよー

コメント

内地は桜の時期になりましたね。北海道のオホーツク方面はゴールデンウィーク明けあたりになりますかね…今年は。 私は花見より、山菜です。アイヌネギ(行者ニンニク)、コゴミ、タラノメ、ふきのとう、セリと今から楽しみです。 今年から、山菜採りの師匠でもある父がいないので、無茶しない程度に楽しみます。
アップ | 03/29
いいですねぇ~♪ 私は露店のお好み焼きと今川焼とお茶でノラさんと花見しました~♪
ナッシュ | 03/28
コメントを書く