第213回 チビタマ日記! はざくら













いい天気が続いて 


パッと咲いて ふわっと散っていったなー


散ったサクラもきれいだけど


葉っぱも出てきたから


桜餅の季節だなー


じゅるー


コメントのおかえしー


>いいですねぇ~♪ 私は露店のお好み焼きと今川焼とお茶で


>ノラさんと花見しました~♪


ナッシュさん いらっしゃい


野良っ子さんたちとお花見イイですなー


うちでは警備員たちが のんびりしているので


となりでのんびり昼寝したりしましたよー




>内地は桜の時期になりましたね。


>北海道のオホーツク方面はゴールデンウィーク明けあたりになりますかね...


>今年は。 私は花見より、山菜です。


>アイヌネギ(行者ニンニク)、コゴミ、タラノメ、ふきのとう、セリと今から楽しみです。


>今年から、山菜採りの師匠でもある父がいないので、無茶しない程度に楽しみます。


アップさん いらっしゃい


山菜採り いいですなー


ケガや迷子に気を付けて


お父様を追い抜けるような山菜マスターを


目指してくだされー

コメント

千葉県も70%葉桜になりましたねぇ。梅雨入り前に春を楽しみましょう。チビ坊たちの好奇心と食欲で財布も葉桜?
ナッシュ | 04/04
コメントを書く