第215回 チビタマ日記! だいだ













リアルチビ坊さんは 病院は苦手だけど


このまえ おベンピが一週間続いたから


さすがに連れて行った


で お通じがよくなるお薬で


おベンピは解消されたけど


今度は 下痢ってしまった


こういうことが 毎年この時期になるとやってくるなー


コメントのおかえしー


>チビ坊さんと警備員さんたちの食欲も上がるのは良いことですねぇ~♪


>家の周りのチビ達は夜中中唸り声と喧嘩に明け暮れてます。


>出勤すると強者共の毛がそこら中に舞ってます。


>金太がボスのようです(ФωФ)


ナッシュさん いらっしゃい


うちの近所も夜になると


野良っ子たちが 騒ぎ出す季節になりましたなー


チビ坊さんは いつも通りごろ寝警備してるのですが


ちょこが なぜかそわそわしてます


社長のチビ坊さんは どっしりしてますが


アルバイトのちょこは まだまだなのですかなー?

コメント

ちょこさんは、外のやり取りが気になるのでしょうかなぁ~。 家に居た夢さんも10歳越えてから季節の変わり目になると排尿に困ってましたなぁ。注射1本で診察台がトイレになっていましたよ。
ナッシュ | 04/18
コメントを書く