第220回 チビタマ日記! かめ











バイト先で カメが売ってる


で おじいちゃんたちが


よく来てくれて 買っていってくれる


・・・玄人好み なのかな?




コメントのおかえしー


>うちの末娘が今朝、網戸越しにすずめさんを狙ってました。


>愛鳥週間だと教えます(笑)


>猫いっぱいいるので、あまり近寄らないんだけどなぁ。新人さんかな。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ボクの部屋の シャッターの上の所に


毎年 スズメさんたちが 巣を作りに来ます


我が家にも警備員のチビ坊さんが居ますが


チビ坊さんは 見守り専門なので


じーと眺めてるだけで 満足しちゃているのですよー


末娘ちゃんも きっとそのうち


りっぱな 見守り隊になってくれると思いますよー




>こちらもツバメ母さんが右往左往していますよ。


>たまに低空飛行でやって来るので車に当たらないかヒヤヒヤしていますよ。


ナッシュさん いらっしゃい


かなりのスピードで 近くを飛んでくるので


ビックリしてしまいますなー


事故には気を付けてもらって


今年も 元気なヒナっこを 育ててほしいなーと


おもうのですよー

コメント

家の近所の緑地公園には亀さんが50匹ほどいます。土日の好天には石の上で甲羅干ししてます。なんか皆気持ち良さそうな感じですね。
ナッシュ | 05/23
コメントを書く