第224回 チビタマ日記! かなぶん











年に一回は カナブンに突撃されて ビックリする


そして 今年はすでに 突撃された


カナブンに好かれてるのかなー?




コメントのおかえし―




>チビタマさん、抱っこができて腕の中で寝てしまうなんて私は体験したことがない~!


>ん、まてよ?夢さんが掌サイズの時代はできてた♪


ナッシュさん いらっしゃい


全体重を腕に預けてくるので 


チビ坊さんは小柄ですが そのうち腕がしびれてくるのですよー


タマも 家にきたての子猫時代には


夢さんと同じように 手のひらで寝てたりしてましたが


大きくなってからは 寝ている人の上でくつろぐ


身も心も 大物なネコだったのですよー

コメント

追伸 準レギュラーのカエルさんの名前はあるんですか?
ナッシュ | 06/21
カナブンとの正面衝突は痛いですよね~!私の場合、自転車通勤なので夕方の街灯近くは気を付けていますが、カナブンさんは無灯火で突っ込んでくるんだなぁ~(^_^;)
ナッシュ | 06/20
コメントを書く