第227回 チビタマ日記! セミ











リアルチビ坊さんが にくきゅーをケガして


そのままだと 治るのが遅くなってしんどくなるから


昨日 手術をした


不安で バイト中も 気が気でなかったけど


無事成功したみたい


今日は 麻酔が残ってるかもだから入院して


明日 退院するから


がんばったご褒美に おやつかってこようかなー




コメントのおかえしー




>夢さんが居たときには遮光カーテンを利用してました。


>直射日光が当たらないのと多少薄暗くなるのが良かったようです。


ナッシュさん いらっしゃい


薄でのカーテンがあると チビ坊さんものんびりごろ寝できるので


夏場はうちでも 大活躍なのですよー


>私は昔から冷たいモノを食べると、人一倍頭キンキンが激しくてゆっくりとしか食べられずアイスとかだと溶けとの戦いです(^^;)


>家の第2猫と第2犬も扇風機の下の台を枕にするの好きみたいですが、気持ち良いのでしょうかね~(^^)


ありぷさん いらっしゃい


ボクもアイススキーなのですが 頭痛いのが 頻繁に起こるので


6個パックの ちょっと小さいやつにして


とける前に食べられるようにしてるのですよー


しかし問題なので 食べすぎてしまうことですなー うぷー

コメント

リアルチビ坊ちゃん大丈夫ですか?手術というのは本当に色々と心配になりますもんね。どうぞどうぞお大事にです!
ありぷ | 07/12
リアルチビ坊さん、大事な肉球ケガしちゃったんですね( T ^ T )手術は無事成功したとのことで良かったですね。ぜひ美味しいおやつあげてくださいね〜♡
ネコ美 | 07/12
リアルチビ坊さん心配です。手術が成功して少し安堵していますが、大事にしてあげて下さいね。
ナッシュ | 07/11
コメントを書く