第229回 チビタマ日記! けが













リアルチビ坊さんの抜糸が このまえ終わって


今日に カラーを外す予定


ごろ寝の時は イイ枕になってたみたいだけど


よく壁とかにひっかかったりしてたから


はやく外してあげよう




コメントのおかえし―


>リアルチビ坊ちゃん、エリザベスは鬱陶しかも知れないけど、


>抜糸と同時にエリザベスもサヨナラできるからね。 よく頑張ったね


ナッシュさん いらっしゃい


傷口がまた開くといけないってことで 抜歯の後も


しばらくはカラー付けたままでしたが


夜になったら 外してあげるのですよー


>リアルチビ坊ちゃん復活して何よりです、本当に良かった!


>そーめん大好きです♪最近の市販の麺つゆはお出汁が良くて美味しいですよね~


>私は薄味派なので、ざるそばとかだと最後にそば湯入れて飲むのが大好きです~(^^)


ありぷさん いらっしゃい


リアルチビ坊さんは 働き者で


ケガの時も ごろ寝警備がんばってくれてたので


ご褒美に お刺身買ってきてあげようかなーって思うのですよー


めんつゆは ボクは濃い味が好きなので


すぐになくなってしまって しょぼーんてなるのですよー


>内地は猛暑続きでニュースを見るたびに「内地のにゃんこさん達はどうしているのか?」と気になります。


>いつもなら北海道のオホーツク海方面も真夏日が続くはずなのですが......。


>寒暖差があるため、ストーブを分解清掃に出せません。めんつゆ情報ありがとうございます。


>去年チビタマさんに教えていただいてから、職場の冷蔵庫に個包装のめんつゆをストックしてます。手軽な塩分補給に重宝しております。


アップさん いらっしゃい


連日の猛暑で のらっこ警備隊のみんなも大変そうですが


彼らは涼しいところを探すのもプロなので


イイ感じに過ごせてくれてると思うのですよー


お昼時に 冷たいスープ感覚でも飲めるので イイ感じなのですよー


>リアルチビ坊ちゃん、回復してきた様子でよかったです(*^-^*)


>カラーも早く取れるといいですね。枕がわり?で上手く使ってるなんてすごいなー。


>私はカラーしてる姿を見ると早く取ってあげたくて自分がソワソワソワソワしちゃうんです(*^-^*)


>暑いのは嫌ですが素麺の美味しい季節ですね。


ネコ美さん いらっしゃい


顔はぶにーんてなってるのですが


ちょうどいい支えになってくれて ごろ寝はしやすくなってみみたいなのです


ご飯を食べるときは 食べにくそうにしてるので


外してあげてたのですが もうキズも治ってきたので


外してあげて またたらふく食べてもらうのですよー

コメント

リアルチビ坊ちゃん、やっとエリカラ解放で良かったですね!うちの子も以前エリカラした時に胸元やお腹回りを毛繕いしてるつもりでエリカラの内側を一所懸命に舐めてる姿を見て本当に切なかったものです(´o`)色々頑張ったご褒美をあげたくなる気持ち、すっごい分かります~(^^)/
ありぷ | 07/26
リアルチビ坊ちゃん、元気になってよかったね♪アンテナからたくさん元気受信できたかな(*^-^*)ご飯もりもり食べてまた元気になってね♪
ネコ美 | 07/25
リアルチビ坊さん、快気おめでとうございます。エリザベスアンテナで元気パワー充填!
ナッシュ | 07/25
コメントを書く