第232回 チビタマ日記! しょーりょーうま













お盆だというのに 風邪を引いてしまったなー


暑いのに熱があるのが ちょっとしんどい


ゆっくりして ご先祖様のお帰りを待つかなー




コメントのおかえしー


>有事対策は色々準備しましたが、地域猫さんの準備だけ完璧なのに気づかされましたなぁ~♪


>さてと、自分たちの準備しよっとf(^_^)


ナッシュさん いらっしゃい


準備してくれる人たちがいて 地域猫さんたちは 幸せですなー


我が家の警備員たちの非常食も 期限が切れそうだったので


新品と交換してあげたのですよー




>昔から、天災は忘れた頃にやってくると言われますし、


>近年は特にいつ何が起こるか未知なので、


>日頃からの対策準備・想定が本当に大事ですよね!(^^)b


ありぷさん いらっしゃい


どれだけ準備をしても 万全というものはないので


日頃から意識して対策していけると いいですなー

コメント

風邪大丈夫でしょーか〜!?早く治りますように☆お大事にしてください☆
ネコ美 | 08/16
チビタマさん、夏風邪はなかなか治りづらいと思いますが、どうぞお大事になさって下さいね。大切な御先祖様への習わし事や行事などは、いつまでも大事にしてゆきたいですね!(^人^)
ありぷ | 08/16
チビタマさん、風邪の具合はいかがですか?近所では近年世代交代がかなりあり、精霊馬を知らない人が大多数になりましたね。私は時代の流れに逆らってお盆を迎えますよ。夢婆ちゃん帰って来たかな?
ナッシュ | 08/15
コメントを書く