第234回 チビタマ日記! やもり











バイトから帰ってきたら


とりあえず 外で泳いでるメダカたちに


ご飯をあげる


で 壁を見ると ヤモリがくっついてて


ビックリする


たぶん 家を守ってくれてるんだろうなー




コメントのおかえしー


>帰り道の夕焼け空と家路を急ぐ人と緑地公園の風を感じながらの


>ニャンコ達の香箱座りを見ると秋かなぁ~?と思う今日この頃。


>チビタマさん体調はいかがでしょうか?。


ナッシュさん いらっしゃい




我が家のチビ坊さんも 香箱率が上がってきましたよー


飽きが近いですなー


相変わらず 咳が止まりませんが


身体は楽になりましたよー




>チビタマさん、お身体の方は大丈夫ですか。


>まだまだ残暑も厳しかったりなので油断禁物でお大事になさって下さいね!


>警備隊のみんな子ちゃんも気をつけてね!(^^)


ありぷさん いらっしゃい


咳のし過ぎで腹筋が鍛えれてる 今日この頃なのですよー


ボクもちび坊さんも夏バテ気味なので


のんびりと秋を待つことにしますよー

コメント

チビタマさんの咳が早く治りますように(^人^)私は、やもり大好きなんです!赤ちゃんなんか超プリチ~だし♪ナデナデしたいけどすばしっこいし、下手に触るとシッポ切っちゃうかもでなかなか…(^^;)虫さんや小さめのゴキちゃんとかも食して退治してくれるし有り難いですよね!(^^)
ありぷ | 09/01
曇天の日なんかにブロック塀の表面が動いた!そこには擬態したヤモリが~!此方ではよく有るのであります。たまに遊び盛りの子猫とヤモリの駆け引きが見られます(ФωФ)
ナッシュ | 08/29
コメントを書く