第235回 チビタマ日記! なきごえ











昼間はまだまだ暑いけど


朝晩は 過ごしやすくなってきたなー


なんて思ってたら でかいたいふーが来て


バイトから帰ってきたら 停電してた


そんな時のために 備えてはいたけど


ラジオが壊れていることが発覚


備えも 点検とかが必要なんだなー




コメントのおかえしー


>曇天の日なんかにブロック塀の表面が動いた!


>そこには擬態したヤモリが~!此方ではよく有るのであります。


>たまに遊び盛りの子猫とヤモリの駆け引きが見られます(ФωФ)


ナッシュさん いらっしゃい


我が家でも 夜になると


ひょっこりと張り付いてます


家の中は警備員が 外はやもりが


しっかりと警備してくれているのだなーと


いつも思うのですよー




>チビタマさんの咳が早く治りますように(^人^)


>私は、やもり大好きなんです!赤ちゃんなんか超プリチ~だし♪


>ナデナデしたいけどすばしっこいし、下手に触るとシッポ切っちゃうかもでなかなか...(^^;)


>虫さんや小さめのゴキちゃんとかも食して退治してくれるし有り難いですよね!(^^)


ありぷさん いらっしゃい


咳はだいぶ良くなりましたが


まだちょっと出るので 油断はできませんなー


最近は海外のヤモリが ペットとして人気みたいです


水を飲んだり ご飯を食べるさまが


なかなかかわいかったりするのですよー

コメント

台風で停電だったのですね。こちらは地震で停電でした。もう何も起こらないことを祈るばかりですね。猫ちゃん達にも恐い思いさせたくないですね。
ネコ美 | 09/10
台風で停電大変でしたね。皆様みんな子ちゃんがご無事でありますように!確かに最近は虫さん達の鳴き声など少々秋の気配を感じるようになってきましたね。食べ物も「お月見~」と名前がついてたり、まつこさんも狩りより食欲の秋ですね♪(^^)
ありぷ | 09/06
まつこさんは上の世界でもこの時期が来たらハンターですか?血が騒いだら団子でクールダウンとはコミカルで可愛いなぁ~♪
ナッシュ | 09/05
コメントを書く