第237回 チビタマ日記! あきさめ










秋になったら涼しくなってきたけど


雨も多くて ちょっとだるーい感じがするなー


チビ坊さんは相変わらずのごろ寝三昧だけど


夜は寒いみたいで 抱っこしてあげると


なかなかどいてくれなくて


そのまま寝てしまうくらいになってきた


そろそろ 布団をよういしてあげるかなー




コメントのおかえしー


>秋刀魚の季節ですねぇ~(^o^)家に居た夢さんの大好物です。


>9月20日は夢さんの誕生日なので(味と骨無し)毎年仏壇に供えて残り物を私が食べます。


>もうすぐだなぁ(^o^)


ナッシュさん いらっしゃい


夢さんも サンマスキーだったのですなー


明日の誕生日には ひょっこり帰ってきて


うまうま食べるのでしょうなー


>猫ちゃんにもそれぞれ性格があって面白いですよね♪


>筋金入りのごろ寝警備員なチビ坊ちゃんかわいいですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


チビ坊さんや松子さんは まったりネコさんでしたが


タマヲはアクティブなネコさんでしたよー


人間と一緒で いろんな子がいるのだなーと


ごろ寝するチビ坊さんを見ながら おもうのですよー


>さんま、美味しいですよね~


>私はお腹の苦いのと細くて柔くても骨が苦手なので食べるのに時間かかっちゃって...でも塩焼き大好きです♪


>皆さんみんな子ちゃん、ネコ美さんも無事で何よりです!


>私も本当にささやかでも自分に出来る復興支援をしてゆきたいと思います(^^)


ありぷさん いらっしゃい


ボクもお腹や骨が苦手なので 食べるまでに時間がかかるのですが


うしろで待ってる チビ坊さんやちょこが


しびれを切らせて 手で催促してくるのですよー


災害に遭われた皆さんに 直接何かできるわけではないので


できる復興支援で サンマ食べたりしていこうと思うのですよー

コメント

はるさめらーめん美味しそうですね!だんだん温かい色々な物が恋しくなる季節になって来ますね~ お猫様達がベッタリしてくれるのも嬉しいですよね(^^)ナッシュさんの骨の取り方、今度チャレンジしてみま~す(^^)/
ありぷ | 09/21
はるさめらーめん美味しそうですね!だんだん温かい色々な物が恋しくなる季節になって来ますね~ お猫様達がベッタリしてくれるのも嬉しいですよね(^^)ナッシュさんの骨の取り方、今度チャレンジしてみま~す(^^)/
ありぷ | 09/21
はるさめらーめん美味しそうですね(๑´ڡ`๑)しばらく猫ちゃんを飼っていないので猫ちゃんのぬくもりと柔らかい毛が恋しくニャってきました〜♪
ネコ美 | 09/21
はるさめらーめん美味しそうですね(๑´ڡ`๑)しばらく猫ちゃんを飼っていないので猫ちゃんのぬくもりと柔らかい毛が恋しくニャってきました〜♪
ネコ美 | 09/21
春雨スープ良いですね~♪家は鶏団子3:7野菜です。夢さんのお陰でサンマの頭を持って骨を引き出すのが得意になりましたよ(^^)d
ナッシュ | 09/19
コメントを書く