第238回 チビタマ日記! なし










毎年この時期に


同じようなネタで描いているような


そんな気がして


怖くて確かめられない


ただ リアルチビ坊さんたちも


毎日ごろ寝警備してご飯食べてごろ寝してだから


まぁイイかなー なんて思ったりする




コメントのおかえしー


>春雨スープ良いですね~♪家は鶏団子3:7野菜です。


>夢さんのお陰でサンマの頭を持って骨を引き出すのが得意になりましたよ(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


出汁もでて イイ感じのうまスープになりそうですなー じゅるー


サンマスキーだったタマは みんなのサンマの


尻尾だけとってくれる お手伝いをしてくれてましたよー


>はるさめらーめん美味しそうですね(๑´ڡ`๑)


>しばらく猫ちゃんを飼っていないので


>猫ちゃんのぬくもりと柔らかい毛が恋しくニャってきました〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


あっさり食べれて すきなのですよー


うちのリアルチビ坊さんも 寒いのか


抱っこしたら なかなか動かなくなってきましたなー


そろそろコターツを出してあげようかなー?


なんて思うのですよー


>はるさめらーめん美味しそうですね!


>だんだん温かい色々な物が恋しくなる季節になって来ますね~


>お猫様達がベッタリしてくれるのも嬉しいですよね(^^)


>ナッシュさんの骨の取り方、今度チャレンジしてみま~す(^^)/


ありぷさん いらっしゃい


バイトから帰ると 肌寒いので


ぬくいお味噌汁とか あったまってうまいのですよー


ぬくいお味噌汁を飲みながら チビ坊さんを抱っこすると


ぬくぬくになってイイ感じなのですよー


秋刀魚は好きなのですが 食べるときに苦戦するので


ボクも試してみますよー

コメント

1コマ目のタマ化してる梨パッカーンがカワユイ♪チビタマさんの梨ネタは季節のお約束的ネタで楽しくて好きです(^^)v 梨も美味しいですよね~!ナッシュさん、スムージーめちゃ美味しそうですね、是非やってみよう思います!サンマのアドバイスも有り難う御座います!是非やってみますo(^^)o ネコ美さんも有り難う御座いま~す\(^^)/
ありぷ | 09/28
1コマ目のタマ化してる梨パッカーンがカワユイ♪チビタマさんの梨ネタは季節のお約束的ネタで楽しくて好きです(^^)v 梨も美味しいですよね~!ナッシュさん、スムージーめちゃ美味しそうですね、是非やってみよう思います!サンマのアドバイスも有り難う御座います!是非やってみますo(^^)o ネコ美さんも有り難う御座いま~す\(^^)/
ありぷ | 09/28
ねこ美さん、申し訳けございませんでした~!m(_ _)m そして改めまして、ありぷさんお試しを~♪
ナッシュ | 09/27
梨がなし!?(^-^)梨は美味しいですよね〜♪ちょうど「なし水」と言う飲み物を飲んでました〜♪ナッシュさん、もしや私宛の追伸はありぷさん宛では…!?フフフ(^-^)
ネコ美 | 09/26
私は千葉県なので梨の実る時期は露店が道路に出現しますよ。私は1個すりおろしてスムージー感覚で楽しんでます。 追伸 ねこ美さん、焼いたら尻尾を落とし全体をマッサージして下さい。骨離れが良くなりますよ♪
ナッシュ | 09/26
コメントを書く