第239回 チビタマ日記! とりっくおあとりーと










気が付いたら もう10月だなー


ちょっと寒くなて来た


すでに コターツも配備されて


チビ坊さんたちの警備もはかどってるのです




コメントのおかえし―


>私は千葉県なので梨の実る時期は露店が道路に出現しますよ。


>私は1個すりおろしてスムージー感覚で楽しんでます。


ナッシュさん いらっしゃい


梨のスムージー うまそうですなー


家では梨は高級品なので


しっかり冷やして 食べてるのですよー




>梨がなし!?(^-^)梨は美味しいですよね〜♪


>ちょうど「なし水」と言う飲み物を飲んでました〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


梨味のお水やアイスも うまいですなー


今年もしばらくは 梨のうまい季節が楽しめますなー じゅるー




>1コマ目のタマ化してる梨パッカーンがカワユイ♪


>チビタマさんの梨ネタは季節のお約束的ネタで楽しくて好きです(^^)v


>梨も美味しいですよね~!


ありぷさん いらっしゃい


ふりふりする 某アニメのタマが 


いつ見ても かわいいなーと思うのですよー

コメント

先日ピザのデリバリードライバーが魔女に扮して走ってましたなぁ~♪メットも魔女ハットでしたよ。私もカボチャの被り物で地域猫さんに近付いたら皆逃走しましたよ(ToT)
ナッシュ | 10/05
あはは!言われてみればお猫様達は毎日がトリック・オア・トリートみたいなものですね!もう10月…アッという間にX'masとお正月ですね~(~_~;)
ありぷ | 10/05
おやつ♪もらえるといいね(﹡´◡`﹡ )気が付くともうあっという間に10月ですね〜
ネコ美 | 10/03
コメントを書く